とりあえずやってみる

脱虚弱体質。
目標の為にしたことを記録する為のブログ。

エクササイズが楽しい

昔もビリーズブートにハマったけど

体を鍛えるのって結構楽しいなぁ。


今日は三日ぶりのヨガにいった。

だらけてたせいか、身体は重いし動けない。

昨日は二時まで起きて、園児のエプロン造ってたから、余計に動けない。

やっぱり続けなきゃな。

ヨガのお陰か、笑えるようになってきた。

終わったあとの達成感が大好き。

はぁー!ってを吐くのが気持ちよくてたまらない。

続けたいなー。

ヨガを始めて、クラブステップも安定してきたし。

ダンスしたい。小春みたいな、音に筋肉がハマるようなダンスをしたい。

ダンサーじゃなくていい。それができる人間であれば、生業はなんでもいい。



過敏性腸炎は、納豆で改善してきた気がする。


確かに、昔激ヤセしたときも納豆で痩せたなー。


納豆、なんとか昼に会社で食べれないかな。

お隣の人に迷惑だろうなぁ‥。


優しい人に迷惑かけるのは嫌だ。

けどやなやつにつけこまれるのも嫌だ。

みんなそうだろうけど。

やなやつってなんで自覚ないのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する