とりあえずやってみる

脱虚弱体質。
目標の為にしたことを記録する為のブログ。

過敏性腸炎治らない、悪化してる?

悲しいことに、私の過敏性腸炎はガス型。


座ってるだけで、他人に害悪な存在。


治すために、食事やヨガ、気を付けてるんだけどなぁ。


なんか、仕事が合わないのもあるのかな。


会社にいる嫌いなBBAは、役員の前で私を潰しにかかってるw


心配しなくても、私はこの会社にしがみつかないよw


貴方は40越えてやっと手にした正社員だもんねw


でも、私の仕事、どんなに簡単に手直ししても、貴方にはできないよ。


苛めてた社員がいなくなったから、次は私

ターゲツトだよね。

なつかないから可愛くない?そらそうよねー。貴方のはなし、他人を下げて自分あげる話ばっかり。


私もたいがいな性格だけど


でも、貴方自身も嫌われてるの気づいてるよね?


あんな年の取りかたしたくないなぁ。


私が言い出した台詞じゃないけどね。


他に人の受け売り。つまりそういう評価。


毒がたまるなぁ。


出し抜くってのを無意識にする人だから本当に嫌い。


息子さんもそっくりな性格でw


嫌われてまっせw


ストレスだなぁー


趣味やりたいなぁ。


留学したいなぁ。


子供と海外いっちゃおうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する