とりあえずやってみる

脱虚弱体質。
目標の為にしたことを記録する為のブログ。

子供の風邪と昼寝

子供の発熱は朝には引いて、

本人はすっかり元気だったので朝から大掃除。


どうせ出掛けられないしね。

平日は仕事で掃除なんかしてないから汚い。


掃除機の中は埃で一杯になってしまった。


でも嬉しいことに子供も進んでお手伝い。

卓上電気の埃とかを雑巾がけ。


お陰で家中ぴっかぴかー!

お昼食べたら、疲れて二人とも熟睡。


起きたら夕方五時すぎてた。

こわっ。

でもよく寝た。


子供の熱はすっかり平熱。

子供の咳が悪化して辛くなる前に、埃を掃除できたのは良かった。


今日は運動してないからか、お腹の調子が悪い。

明日からまた、ヨガで整えていこう。

寝る前にエビオス錠とビオフェルミンも飲んどこ。

今日はすぐ寝れそうにないし、少しアイソレして、ティっキングの練習しよー。

できたらバーの練習も。ヨガのかわりに整えていかなきゃ。

そして寝る前にはもう少しお酒のもー!

×

非ログインユーザーとして返信する