とりあえずやってみる

脱虚弱体質。
目標の為にしたことを記録する為のブログ。

ヨガの効果が出てきた!

今日もヨガ。

汗をかいて、

限界まで伸ばす、絞る。


今日はお腹調子悪かったから、

お腹にきくポーズは呼吸も意識強く、深く深く動けるように。


始めたばっかりだけど、本当にハマった。

デスクワークだからか腹筋なくなって猫背悪化して、後ろにのけぞるポーズができなくなってた


のに!


動いた!

できた!

幸せ!


子供はいかないで、って言うけど、ヨガ初めてからご飯を作る余力が戻ったし

子供の話を聞く気力もできた。

首のこりからか、軽い鬱時様態だったけど、最近明るく振る舞えてる気がする。


これ、仕事にしつつ、ダンス続けてたら最高だろうな~とは思いつつ


初めの目標も捨てれない。

でも今なら頑張れる。頑張ろ



明日はお腹調子悪くなりませんように。

牛乳二杯イッキ飲み。とエビオス錠を飲む。寝よう。

×

非ログインユーザーとして返信する